2013年3月14日木曜日

MORE AND YET MORE L.N. GO MARCHIN' INN


Laughin' Nose 
カットの鮮明な SIX PAXX
腹筋の弱い動物は斗いに向かないと云います





















国内外問わずロックのベテランさんたちが
詩的に私的な 細い細いところにある意味逃げ込んで
リスナーおいてけぼり

けど。どないだ、我等が兄貴、ラフィン・ノーズ
新作 発表する毎 愈々バカ正直なうたを歌う
明け透け で オープンで

誤解を畏れず、正直に言うと ラフィンの
歌詞はブックレット上 活字で追いかけても
ロックンロール特有の日本語/英語、ひらがな
/カタカナの合わせ技の賑わいに気も漫ろに
なりがちな自分に気付くのですが
当然 といおうか さすが といおうか
チューンに乗っかれば_さにあらず あら不思議
ハァ~なんで こんなに 言葉 沁みるのかしらん

ここまで 生き様 さらして往く ロックバンド
誰か他所に 居たら どうぞ 教えてくらはい。

LAUGHIN' NOSE / SIX PAXX (Letsrock-CD12)
OUT NOW IN ALL GOOD STOCKISTS

”今年中に もうイッパツ フル(アルバム)行くで” (PON)
www.laughin.net



















































fANX PON! YAAAHHHOOOeee!



0 件のコメント:

コメントを投稿