2014年5月4日日曜日

OWN IT... NOW !

tuktuk Madras check BD shirt

tuktuk さんから マドラスチェック釦ダウン半袖


どっちみち 「欲っしわぁ」 とかなり本格的に欲しておった 
ところ 
絶妙の 間 と タイミング で 先方から お店(CLOSER)へのモーション
願ったり叶ったりのアプローチ

取り敢えずは 従販価格で購入できた 有難きシアワセ !

ミヨ、コノ ラギッド感 eh !?


コチラtuktuk ですが来期より 我が国での業者による卸流通が決定
してるとのことで 我々(CLOSER)のような弱小小売店としましては
独占、エクスクルーシヴ感こそが運営の鍵であると
即ち、今季レンジのみのお付き合いになります ましてや
売れてもらわないと CLOSER バイヤ、セレクタとしての
存在意義そのものが危ういものになります依ってな。 オレの。
素材、デザイン、細部にわたって好い物です 
のでひとつよろしくおねがいいたしまう


Burlington Denim socks

靴下。  三足千円級でも 佳いデザインぎょうさんありま。
しかしこのBurlington  ペアでいうところの黄金の左足用左側
金属製の釦付いたある。 どれぐらいの水温で洗濯すべし
皆目見当つきませんが
 

色取り取りさがアソビ心をくすぐるな!。  みたいなことで



Desmond Dekker - Please Don't Bend

Workout Groove Version
グルーヴ・ヴァーション云うて、
違い 判らんもんですけどね そないに
先だって出た Complete Stiff Recordings 1980-82
にも 取り込まれてましたし 抜かりなく


Desmond Dekker - Many Rivers To Cross

それより、この メニ・リヴァーズ 7吋
Complete Stiff Recordings 1980-82 から
完全に漏れてる という重大ヴァーションであった事が判明!
コンプリート云うて… どこがよ? 誰がよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿