2014年1月3日金曜日

HERE'S TO THE NEW YEAR... Cheers!

SxAxOxG (新年 明けまして おめでとうございます)x x x

如何ですか この正月は

あえて 我々と 形容して
2014年最初の ミッションといたしまして
イギリスの あるバンド(二月に来日公演決定の)
にインタビューしていますのよ
 恥ずかしながら ほん先月(2013年12月)まで
全く 名前すらも未聴の バンドでしたが
我々(三人とも) イッパツ、パツイチ で フックされちまいまいた
前項 で僭越ながら 紹介した Beverley 同様
Cassの親分 たっての頼み と申しますか
pounds でフィーチャーしてやってもらえぬか?
 等の スィートなきっかけがおましてな

ま チョト待っとっておくんなまし

その Beverley について 補足というか
皆さん リンク跳んでいただけましたか
募金 サイト の方へ ?
アレ 実は めちゃ インヴォルヴ した全員にとって有益なのですよ
£10 から受付けてますが
£25寄付したら 先ず Beverley FB で名前 Shout Out してくれて
それから 本編(多分エンド)ロール Thanks欄に
名前クレジット された上で なんと DVDと 脚本付!
すごいことやおまへんか 実質 映画製作
それも 確実にオモロイ 題材の映画製作に
参加できる この ありがたきシアワセ !


Beverley FB から 肌の色で 判断するねィ! メッセージイラスト
 元ネタ Skinheads&Rudeboys FB







0 件のコメント:

コメントを投稿