2013年4月9日火曜日

Strictly Rhyme


英国人の まるでパズルを埋めていくかのごたるRhyming アソビどんなけ ジッタバッタもがいても 太刀打ちできません

こっちゃの立場示しておくために ことわっておきますが
個人的には この Shinji Kagawa にも MAN U にも
なにも持ち合わせてはございませんが

オール・ウィ・ニード・イズ・シンジカガ

<オール・ウィ・ヒア・イズ・レディオ・ガガ

ほほお~なるほどのぉ。 其処からもって繰るかぇ


シンガーでソングライターの末席の端くれとして
これだけは 云わせてください 嫌キチも含みつつ

作曲には まぐれ当たり がなんぼでもあるが
作詞にフロックはないんですよ これわ
(総合)格闘技に喩えて もう一回!
ラッキー パンチが 入ることはあるがラッキー かんぬき交差決め が極まることはないんですよ
(ただでさえ かんぬき交差決め なんて見た時ないけども…)

Now then,  鉄のおんな マギー・サッチャー さんの
ご冥福を お祈りしつつ 捧げましょう


The Rolling Stones ・ Hang Fire

In the sweet old country Where I come fromNobody ever worksNothing ever gets doneWe hang fire, we hang fire
おれが生まれた 愛しき老いた国
だれも働かないし
何も成し遂げたことがない
くすぶっているのさ
なかなか煮え切らないのさ


We got nothing to eatWe go nowhere to workNothing to drinkWe just lost our shirt

喰うものもなけりゃ
はたらき口もない
潤すものもないし
もはや すっからかん


I'm on the dole, we ain't for hireSay, “What the hell” Say, “What the hell”Hang fire, hang fire, hang firePut it on the wire baby

失業手当を受けて
仕事なんてありはしない
なんじゃ こりゃ なんじゃ こりゃの連続
くすぶってるのさ
なかなか発火しないのさ




1:33  FRANK LAMPARD on LEAD GUITAR???





5.5 は LOFT へ GO ~


0 件のコメント:

コメントを投稿