2013年3月28日木曜日

Oi! THE HERITAGE RESEARCH

近々こんな 誰が為にもならない どーでもよい事柄
記すことも憚られるやうな世の中になるやも知れない依ってに

映画 ラストサムライ が公開された頃の ラジオ放送室  で松ちゃんが
「沖縄とかにありそうなパイナップルみたいな木が映画本編に写ってる事
に違和感をおぼえた」と言っておられて それに対して 高須光聖が 「勿論
 時代考証キッチリしてるでしょうし ああゆう(パイナップルみたいな)木、
当時もあったんでしょう」と やんわり窘めたことに、「否、そんなリアリティ
は要らん。まぎらわしい。そんなリアリティやったら同じ名前のやつも絶対
おったはずやから登場させなあかんやろ。」
OMG!   金八2 !  凄い!
「なんだよ!小川だってやってんだろがッ!?」
「やってないもん!ワタシわぁ!」
「男の方の小川だよ!」

Oh dear...小川二人。凄い!

でね、そんな 3Bとほぼ同期  Over Land And Sea  海の向こう 英国
では こんな模様でしてね (て なんて下手な半田盛り過ぎジョイント!!)

Oi! THE DEBATE

sounds誌 1981年1月24日号 










日本語翻訳版

rockin' on誌 昭和56年5月1日号



「オレ達だってあれだぞ、頭いいんだぞ。」_もう、やってたんですね!?





0 件のコメント:

コメントを投稿