2012年12月1日土曜日

Snatch from UCCHHY

THE CIRCLES (Exclusive) Interview
friars'n'sniffers 内川UCCHHY のブログより~
http://blog.ap.teacup.com/friarsniffer/48.html

ー日本はどうですか?
「すごく気にいってる。ギグにきてくれた全ての楽しもうとしてくれているみんなのおかげさ!」

ーおいしい日本食あった?
「今のところ食べてみた食べ物はどれもおいしいよ!」

ー日本のpunk/modバンドで好きなのはある?
「KEEN MONKEY WORKS、NERVOUS HEARTS、LIQUID SCREEN、THE PHANTOMRATS、環七スピードキャッツ、どれも良いバンドだよ。」

ー最近detourレーベルどうなってる?最近日本では入手しにくくて貴方のレコードも手に入りにくいんだ。
「彼等はうまくやってるよ。でも我々は彼等と今は活動してないんだ。CDが安く手に入りそうなら日本に送るよ」

ー現在英国ではフットボールテラスにおけるcasualsムーブメントがあり日本でも盛り上がりつつあります。そしてパンクのギグにもそのようなファッションでキメた客もいます。英国でモッズのギグにcasualsファッションの客はいますか?
「モッズファッションはフットボールをする人が着る服と似ているよね。例えばフレッドペリーとかベンシャーマンとか。」

ー俺はoi!が好きですがoi!/street punkバンドと交流ありますか?
「うん、昔からね。よくギグでばったり会ったりするけどまぁちょっとだけ会うという感じかな?」

・・・とまぁ何一つ核心を突いた回答はもらえず(きっと俺の質問の仕方が悪かった)ベタなアンサーでも少しでも彼らの言葉を感じとってもらえたら、ね!

クリックすると元のサイズで表示します

俺のアンプ貸したけど持ち主より音作りうまくてメサブギちゃん喜んでただろーな。参りました。。。
クリックすると元のサイズで表示します

ホントは10項目の質問があって答えてくれたのは半分(泣)
渡した土産の日本酒とスイーツ(4人分!)良い思い出になってくれたらエエなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します


0 件のコメント:

コメントを投稿