2012年3月27日火曜日

No Dissing...Just Blogging

PUNK SHOP 下北沢キラーズ
のブログで紹介していただいてます
pounds issue 6
逆に此方のほうが ニタリ(中沢啓治先生流ニヤリ)とするブログです
正味 キラーズの方とは一度だけSHOPのほうへご挨拶に行ったときに
お会いしたままなのですが 一店舗だけで毎月百部近くを配布して
いただいてる凄まじいマンパワーには畏れ入ります!
余談エピソードとして キラーズへ我々を連れて繋ぎ合わせてくれた 
のが誰あろう 13th MOON シンガー nAo12xu なのですが
あの日 キラーズおまけとしてレジ横に備えてあった うまい棒を
 何故にあんなに大量に持ち帰ったのかが今さらながら疑問が湧いてきました
たしかに腹空き空きやったけども…

先月の CC(Casual Connoisseur)BLOG
での紹介られ方も本当に良かったですよね

80s CASUALS BLOGでのんも 然りて

シカトされてない 大根カマされてない アリガタキシアワセ!

それと  かの Gary Bushell 御大THE GONADS BLOG
で、 なんと!
密かに チョロっと poundsについて言及してくれてる件り
アリです!
Jan.30 辺りです
(フルネームで私の名前が記されてますが、どこで知りよったのでしょうか?)
ま 短い記述ですので興味ある方は念入りに
探して…(福田和子の言い方で)

でわ また Laters!


0 件のコメント:

コメントを投稿