2012年2月15日水曜日

WHERE WILL IT END? where will it end?

セーラムピアニッシモが学生服の胸ポケット
からポーン!飛んでいかんように予防線張る 
笑い飯のネタがあるでしょ 
ポケットに蓋付けて サラリーマンの書類入れる
封筒についてる丸いやつに糸をグルグルー巻きつける
やつの上にまたカバーつけてギーコギコさせる
てゆうキリのないやつ
あの心境ですねん 
説明が説明を生み 解説が解説を必要とする

poundsと並行して 3月創刊BOLLOCKS
でも CASUAL のことやってまして

ご存知の方も居られるかもしれませんが
自分の中では十数年前にやった
BURST増刊の HOOLIGANSてゆうやつや
DOLLでやらせてもらった
FOOTBALL OR ROCK'N ROLL
てゆう企画で FOOTY CASUAL
についての文章は相当頑張ったので
この期に及んで また どこら辺まで こするべきなのか
サービス業としては何遍でもリフレインさせなければ
駄目なのでしょうが どうしても
除けて 避けて通ってしまいます

けど このご時世 ブロッガ ありますがな
とゆうわけで 紙にはなぜか刷り込みませんでしたが
なかなか ちょとエキサイティングな
むこうのそのテのエピソードなんぞを
<まあほぼ 読んで知っただけなのですが>
紹介していきましょう 
思てた以上に永い まくらになってまったので
次回更新からで

Laters, Everyone!

0 件のコメント:

コメントを投稿