2012年2月5日日曜日

RADIO transmission


モーニング、エヴィワン!


昨日ラジオ2月分4本録り

激励、質問のメールくださった方方

ほんとうにありがとうございました

感無量です いただいた内容に沿って

しゃべりました 謳いました

お題をいただいて かなりテンション騰がりましたぜ

悪ふざけにはならぬよう 抑制はきかせてますが

おかげさまで かなりイラン事しゃべってます

余計なことをね…余計なことばっかり

バンバン そうゆうのよろしくおねがいします

もう本日この後 16じからですぜ


まあ 気楽に聴いてやってください

じゃあボクはこれで 



アレ 忘れとったな

ツイッター で ラジオ収録なう みたいな つぶやき

どうでもええけど

Laters! Everyone.








0 件のコメント:

コメントを投稿